2011年09月20日

9/22Gvポタ記はありません。

9/22Gvポタ記はありません。
プロ南に募集チャットがなかったので、自分で立ててみたのですが誰もきませんでした。
そんなわけで今週はお休み。
DSでクロノトリガー進めてましたw。
やっとシルバードを手に入れたよー。

経験値1.5倍期間は名無しDへ行きたかったのですが、入場クエストが終わっていないキャラが複数名。
緑ハーブがあと1000枚くらい必要なので、しばらく時間がかかりそうです。

そんなわけで、今回はホムを集中してあげることに。
オークDにいってフル支援することにしました。
20110920-01.jpg

ニヨ+QM、敵が溜まりすぎた時のWIZの範囲魔法と、雷鳥のSP支援のマグニ。
敵がよく湧くのでトレインする必要もないですし、溜め込みはしていないし、周りには迷惑かけてないと思うんだけど…?
おかげでホムが88→91にレベルアップしました。
オーラまであと70Mです。
タグ:Ragnarok Online
posted by 氷奏 騅 at 22:37| Comment(0) | RO(Gv)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: