2011年08月06日

求 WIZ狩り場

Summer Night Carnival 2011 (http://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/)は2つ参加しています。
新米冒険者道場(5レベルUPごとにアイテム)と、ポイントラリーです。
ポイントラリーは、多アカウントを活かして17キャラで進めていますが…あまり良いものは出ません。
これまでに 15(ポイント)×17(キャラクター)=255(回)ほどアイテムを得ていますが、レアといえばコインホルダーが5個くらい。
手間を考えると報酬は微妙ですね。
たぶん、OD2Fでグリードやっていた方が儲かります。
カメレオンアーマーなどという、ボスレアアイテムも入手しましたが…効果は…低いです。w
露天で100kで売られている程度です。

新米冒険者道場は、プリ・WIZ・ダンサー・バードがレベル85の時に実装されたので、全員レベル90が目標です。
現状はレベル87の30〜50%くらいです。
この4人で4PCして行ける、経験値が得られる狩り場はどこか知りませんか。
条件はブラギサービス+支援プリ付き、闇鎧や人盾などの装備は全くありません。
(売っていればポタ報酬で買うんですけど、なかなか市場に出てこない)

とりあえず、早朝などにODへ行っています。
装備無くても問題がない数少ない狩り場です。
難点は、夕方以降は混みすぎて狩りにならないことですね。
(ピラミッド4FやGH騎士団2Fにも行ってみましたが、結果はふるぼっこでした)

さて、Gvポタ係の方ですが、普段参加していたところが募集されていなかったので、別のところに行ってきました。
(例によってどこのギルドに行ったかなど詳細は伏せます)
何とか2砦確保。
3砦目も狙ったようですが、無理だったようです。

今回参加した同盟は既にベースブラギ&サービスが展開されていました。
そこでウチはキャラを変更して、「深淵の中に」を担当。
深淵担当は初めてでしたし、キャラもレベルが低いのでSP持つかなーと心配でしたが、サービス踏めばSPは余裕でした。
代わりに、「深淵はPTメンバーにしか効果がない」という条件をウチが知らず、開始直後にPT移動するハプニングがありましたが…。

さて、次回8/7ですが、quasimodeのライブに行ってくるのでGvはお休みです。

こういう事が気軽に出来るのは、フリーの特権ですね。
posted by 氷奏 騅 at 22:33| Comment(0) | RO(Gv)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: