2009年05月10日

GW

前回の5/3のGvは、いつもTLLさん側から参加されるポタさんがお休みとの連絡がありました。
別のポタさんが来るよーという話だったのですが、当てにしていたプリさんが来られない、プロ南で募集してみたけど誰も来なかった、という訳で、一人でポタをやることになりました。

同盟規模のポタを一人でやるのは、嫌な思い出があるので避けたかったのですが…。

GWということで参加人数が少ないといっても、2PC込みで約40キャラ参加です。
30キャラ以上の支援は難しい、4砦以上の所得は諦めてほしい、と最初にお断りさせていただきました。

実家から参加したのですが、どんな人が来るかわからない、と予想して普段使用しているパソコンを持ち帰り、なるべく同じ環境でGvができるよう準備した甲斐がありました。
荷物が大量になり、準備にも時間がかかりましたが…。
続きを読む
posted by 氷奏 騅 at 02:42| Comment(1) | RO(Gv)

ETC

今日は本州四国連絡橋 しまなみ海道 を通って愛媛 松山まで プロ野球観戦に行ってきました。
野球観戦するなんて数年ぶりですけど、久々に味わう球場の雰囲気などが結構楽しかったです。
ヤクルト側に座ったのですが、負けてしまいました…。
ヤ1-4広でした。

前回の記事と併せて、これで本州四国連絡橋3カ所全制覇です。
前回も書きましたが、ETCで1000円というのが大きいです。
ETCバンザイw

あと、ウチの乗っている車が、高速走行が結構得意な車で、140km/hくらいで走っても全然余裕があるようです。
安全を考えて、そんなにスピード出すことはないですが。
90km/hくらいで走っても、普通に走っているだけで楽しい&長距離走っても疲れないと言うことを、改めて認識しました。

ETCで安いうちに、たくさん旅行しておこうと思います。
posted by 氷奏 騅 at 00:47| Comment(0) | 日常の事