2009年03月15日

GvSE実装後3ヶ月

「最小の行動によって最大の成果を得る、これがわたしの好みです。作戦司令として言うべきことはそれだけです」

GvSEが実装されてから、ポタをSE仕様に変更しましたが、いろいろと不満な点が見えてきました。
そろそろ、大幅な手直しが必要のようです。
案はいくつか出てるけど…うまく適合してくれるといいのですけど。

このごろ、青ジェムの使用数が増えています。
4砦目指している現状では、2砦だけ取っていればよかった頃と比べて使用数は増えていて当然なのですが、1,000個を突破するというのは少し増えすぎのような気がします。
かといって、節約できる点はあまりないのですけどね…。

最小の青ジェム数は追及できませんが、最小のポタ要員で何ができるか、はそれなりに追及しているつもりです。
裏を返せば、一人当たりの仕事量が多いということで、他のポタ係さんには、ご迷惑をおかけしてしまっていますが…。

そういえば、ワールド移動の案が発表されましたね。
ギルドを抜けるつもりはないですけど、他サーバーのポタのレベルがどれくらいなのか気になります。
posted by 氷奏 騅 at 04:34| Comment(0) | RO(Gv)