2009年01月14日

ニコニコ動画、加入してみました

遅ればせながら、ニコニコ動画に加入しました。
入るつもりはなかったんですけどね。

nicobanr4.png
とか
ニコ動プレミアム推進に見るジャーナリズムの未来とか、こういうのを読んで、考え方が面白そうだから。

いきなりプレミアム会員です。
こんな事で世界が変わるとは思ってはいないですが、やらないよりかはマシでしょう。

続きを読む
posted by 氷奏 騅 at 22:25| Comment(0) | 日常の事

2009年01月05日

帰省

正月、帰省していました。
普段見れない、東京ローカルのCMが見れたので満足です。
ちょっと古いですけど、例えばこんなのとか。
http://jp.youtube.com/watch?v=9Dlue32c1Eg

攻城戦SEが始まってから、ポタ係は忙しいです。
いろいろ試してはいますが、安定した結果は残せていません。

4砦、5砦確保する水の星HG + 栗鼠山百合さんや、蒼剣さん、Eyesさんはどんなポタやっているのか気になります。
取れなかった砦が2砦くらいあるとすると、6〜7砦くらい、同時にポタを出しているのでしょうか。
posted by 氷奏 騅 at 22:54| Comment(0) | 日常の事