2007年07月27日

7/22 Gv記

普段、街の外れでポタしているので通りがかる方は少ないのですが、いつもどおり一人でポタをしているとふらりと一人のプリさんが現れました。
なんとなくカーソルを合わせてみると、ウチのポタのお師匠様の一人じゃないですか。

「なにしてるのですかー?」
と尋ねてみると
「人数難で今日は同盟活動お休み…」
とのこと。
どこも人材が枯渇しているのですね。(涙)

せっかくなので、お手伝い願えませんか、と依頼したところ、派兵を中心に手伝ってくださいました。
一緒にポタしたのは2年ぶりくらいかなー。
感謝感謝です。
もし逆の状況があれば、今度はウチが手伝いに行きますね。

0727-3.jpg
しかし、お師匠様のこの称号、すごいですね。
ポタ歴長いうえに、まだまだ続けていらっしゃるのですから、全くその通り、なのですが。(笑)
posted by 氷奏 騅 at 22:58| Comment(0) | RO(Gv)

2007年07月03日

発光しました

0702-1.jpg
ちょっとSSが判りにくいですが、おかげさまで無事レベルアップ&発光しました。
今までご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
(本人の希望により、発光式は行わず、狩りの途中でのレベルアップとなりました)

Gvは、あるギルドに拾っていただき、毎週ポタ係で参加しています。
髪の色+頭装備を変えたので、自分がどこに居るのか見失ってオロオロしたりしてます。(笑)
特に熱心にお誘いいただきましたKさんとKさん、ご一緒できず申し訳ございません。
敵として味方として、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

おまけ
てんさいあらわる
0702-2.jpg
今日は草津味だったそうです。
posted by 氷奏 騅 at 21:34| Comment(8) | RO